丸ごと熟成生酵素は、他の「生酵素」とここが違う!!

「生酵素」も今や、種類がたくさん出ていますよね。
買うのに悩んでしまう・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

うるおいの里から出ている「丸ごと熟成生酵素」は、インターネットでのランキングでも、上位でよく見かけますが、他の「生酵素」とどう違うのでしょうか?

 

 

 

その名前から解明していきます。

 

まず、「丸ごと」ですが、これは、素材を一切刻まず、栄養価の高い皮も含めて、丸ごと使っているという意味です。
発酵に時間はかかっても、栄養価を重視し、素材を全て使っています。
また、素材の水分意外には、水を一滴も入れません。
素材だけでできています。

 

次に「熟成」ですが、熟成は180年受け継がれた伝統的な方法で、職人が3年以上の月日をかけてつくっています。
生酵素も、年月をかけ、色が黒っぽいものほど上質とされ、特に3年以上熟成したものが良いとされています。

 

そして、皆さんご存知の「生酵素」ですが、酵素は熱に弱いので、48度以上で死滅していきます。
丸ごと熟成生酵素では、そのため、全ての工程が48度より低い温度で行われ、生きた酵素をサプリにしています。

 

さらに、丸ごと熟成生酵素は、他よりも多い120種類の野菜や果物、海藻、穀類などから酵素を作っています。
その種類の多さも、魅力の一つです。

 

 

 

日本人は酵素不足!!

 

生野菜や果物を、一日にボウルいっぱい食べていますか?

 

1日に必要な酵素を野菜や果物から摂ろうと思うと約500g、ボウルにいっぱい分食べなくてはなりません。
なかなか、私たち日本人にとって、毎日ボウルいっぱいの生野菜や果物を摂るのは、難しいですよね。
そもそも、日本人は、煮物や汁物が好きですよね。
野菜をたくさん食べているつもりでも、野菜を加熱して食べると、「酵素」は死んでしまうのです。

 

 

国ごとに、野菜を食べる目標の値があるのですが、日本は、欧米人に比べると目標値が低いのが現実です。
欧米人のほうが、「生の食べ物(ローフード)」を積極的に摂ろうという意識が高いようです。

 

とはいえ、世界共通で、人間の体には、酵素は欠かせません。
そのため、日本人も積極的に酵素を摂ることが、日々の健やかな生活につながります。

 

生の野菜や果物で摂るのが難しい人には、サプリメントがおすすめです。
うるおいの里の「丸ごと熟成生酵素」なら、1日2粒で大丈夫です。
生の酵素が体に行き届きますよ。
年齢と共に減ってしまう酵素、ぜひ、意識して摂ってくださいね。

 

⇒⇒今一番お得に買えるのはこちら!

 

 


inserted by FC2 system